2024年4月26日
  • 杉並区永福町にあるコワーキングスペース「コワーキングスペース永福」です。

6月以降の営業時間のお知らせ(5/26付)

平素よりコワーキングスペース永福をご利用いただきありがとうございます。

ついに2か月弱続いた緊急事態宣言の解除が発表されました。

発表を受け、少しずつ、皆様の自粛生活にも変化が生まれてくるところだと思います。

コワーキングスペース永福としても、これからの利用様との交流の機会やイベントの開催など、様々な計画に胸を膨らませているところです。

しかし、今はまだ予断を許さない状況です。

再び感染者を増加させないために、スペースを安心してお使いいただくために、6月はこれまで継続してきた感染防止対策を継続して実施してまいります。

尚、営業時間につきましては、宣言の解除を受けまして、6/1(月)からは通常通りの9時からのオープンといたします。

引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

6月1日(月)〜 通常通りの営業時間となります
 <平 日>  9:00~21:00
 <土日祝>  9:00~17:00

※上記の営業時間変更は、2020年6月30日(火)までの対応といたします。
※今後の状況によては、上記期間内でも変更を行う可能性があります。
HPやお電話などで最新情報をご確認の上ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■感染拡大防止のための対策
(2020/4/8~の対応を継続します)

・2名以上でのレンタルルームご利用の新規受付を停止いたします。
1名でのご利用は可能です。

・キッズスペースにおける一時預かり保育を停止いたします。

・スタッフのマスク着用、手指消毒、業務前の検温を徹底いたします。

・2時間毎にフロアの換気を行います。

・施設内のアルコール消毒を定期的に行います。(9時、13時、17時)

・一部備品、貸与品の使用を停止します。(貸出用ブランケット、ハンドドライヤー)

・ドリンクコーナーを縮小し、個包装のコーヒー&紅茶、紙コップのご利用に変更します。

・オンライン開催を除く全てのイベントの開催を見送ります。

・利用者間の距離確保のため、スペースのご利用人数に以下の通り制限を設けさせていただきます。

 4人掛けテーブル::1名

 6人掛けテーブル:2名

 シェアデスク:6名 

 固定ブース:4名(※) 

 レンタルルーム(ドロップインのお席としてご案内する場合):2名/1部屋(※)

※換気のため扉を開放

■ご利用の皆様へのご協力のお願い

・6月1日より、ドロップイン利用の際に初回登録が必要となります。
これまでドロップインでご利用いただいたことのある方も、受付時にご利用登録フォームへの入力をご案内いたします。ご協力をお願いいたします。

・可能な限り、マスク着用へのご協力をお願いいたします。

・入室前の手指のアルコール消毒(または手洗い)の徹底をお願いいたします。