2024年3月19日
  • 杉並区永福町にあるコワーキングスペース「コワーキングスペース永福」です。

よくある質問

営業時間内でのご見学は予約なしでも可能です。詳しいご説明をご希望される方は、無料見学フォームより見学日時のご予約をお願いいたします。
現金、QRコード決済(PayPay)、クレジットカードでのお支払いが可能です。
PC周辺機器(各種ケーブル類、充電器、テンキー、マウス、液晶ディスプレイ等)、プロジェクター、文房具類を無料でお貸出ししております。
固定ブースを除く全フロアで、電話、ウェブ会議などのご利用が可能です。声の大きさにつきましては、ほかのご利用者様への配慮をお願いいたします。
途中の入退室は自由です。ただし、外出時間もご利用時間に含まれますのでご了承ください。
お席での飲食は可能です。1階の生活クラブ生協店舗(デポーすぎなみ永福)でお弁当やお惣菜を購入することもできます。
コワーキングエリアでの会話は可能です。声の大きさにつきましては、ほかのご利用者様への配慮をお願いいたします。
小学1年生以上のお子様は、ドロップイン利用料金をお支払いいただければコワーキングエリアのご利用が可能です(U18料金あり)。未就学児ご同伴の場合はレンタルルームをお使いください。
白黒10円、カラー30円(税込)でご利用可能です。
一時貸し出しロッカーがございます。どなたでも外出の際のお荷物の保管にお使いいただけます。月額会員様はオプションで専用ロッカーのご契約が可能です。
ドリンクコーナーにて、コーヒー・紅茶(いずれもホット)をご用意しております。コワーキングご利用の方はフリードリンク制、レンタルルームご利用の方はワンドリンクサービス(2杯目以降は100円/1杯)にてご利用可能です。スペース内に自動販売機もありますので、そちらもご利用ください。
敷地内に駐車場がございますが、こちらは1階店舗「デポーすぎなみ永福」ご利用者様専用駐車場となっております。大変恐れ入りますが、コワーキングスペース永福をご利用のお客様は近隣のコインパーキングをご利用ください。ただし、デポーすぎなみ永福が定休日の水曜日に限り、コワーキングスペース永福のご利用者様の駐車場利用が可能です。お車でお越しの際は、水曜日がおすすめです!
事前予約は不要です。ご利用当日に直接お越しください。初回の方は受付にて利用登録(氏名、メールアドレス、電話番号等をフォームにご入力いただきます。※所要時間5分程度)が必要です。お時間に余裕をもってお越しください。尚、空席状況についてご心配な場合は、お出かけ前にお電話にてお問い合わせください。